そんな昨日は会社の産業医面談でした。
調子はまあいいので、休むことなく今のところ会社に行けているので、6月から一部就業制限が解除になります。
残業が1日1.5時間以内までできるようになります。
出張や休日出勤はまだ変わらず禁止という状態で。
残業できる時間でもって、仕事量が徐々に増えていくかと思います。
ただ自分自身は、なるべく効率よく仕事をして、定時間内で帰れるようにしたいです。
今のところ、定時で帰っているのがいいリズムになっているので、1.5時間まで残業できるからといって、無理に残業はしないつもりです。
そして今日は心療内科の通院日。今日は院長先生ではなく別の先生でした。同じく女性医師でしたけどね。
引き続き同じ薬を処方されて、また二週間後に通院です。
そろそろ1か月に1回の通院にしたいんですけどね。診療費もかかるし。
それにしても昨日はなんかすごく疲れましたね。
週末ということもあって、夕飯はビールで晩酌。それでけっこう眠くなっちゃって。
居間でそのまま寝てしまって、深夜にやっと自分の部屋で寝たという感じです。
ただその疲れも心地よい疲れです。
精神的にストレスを抱えているわけでもないので、この状態での疲れであれば土日の休みで取り戻せます。
しばらくは今のようなリズムで仕事ができればよいな、と思っています。