今年も無事にやることができてよかったです。
もつ鍋美味しかったし。から揚げも美味しかった。


さて、もうこの日一日で今年も終わりですね。
今年は自分にとっては、よい年であったと思います。
自分の中での一番のニュースは、心療内科の通院終了ということですかね。
4年間、通院してましたからね。
薬も8月に断薬して、離脱症状に悩まされたこともありましたが、それもだいぶ慣れて、それに気持ちも安定していて。
仕事もそこそこ順調で不安になることもなかったです。
去年は「無難な一年」と記しましたが、やはり今年も「無難な年」だったかなと思います。
やはり無難が一番です。
それに今年は昨年以上にいろいろ出かけた年でもありますね。
やっぱり自分は旅行したり、食べ歩きしたりするのが好きですからね。
こういう好きなことをできたことがよかったですね。
海外旅行は今年も行けなかったですが、来年は行きたいですね。
というか、3月下旬に韓国に行く予定です。
フリープランのツアーをすでに申し込んでいます。
まずは何回も行ったことのある韓国でリハビリ海外旅行して(笑)、あとは東南アジア諸国、タイかな。行く計画を立てたいと思います。
カンボジアは、なんか旅行会社でツアーやってるとこなかったので。H〇Sとか。
まあ、そんなわけで、来年も活発に動き回りたい年にしたいですね。
もちろん健康に留意して、無理はしないで、楽しく過ごしたいですね。
今年一年お疲れ様でした。
みなさん、よいお年をお迎えください。