スマホもいきなり警報ブザーが鳴って、それと同時に揺れだしましたからね。
おかげで昨日は午前中は電車に乗れず、午後出勤になりました。
今日は涼しくなるかと思いきや、日が出てきて、暑いですね。
本当に10月なのに、まだ半袖でいられますからね。
しかもサーキュレーターも回しっぱなしで。
上着が着れるくらいの涼しさになるのはいつになるんでしょうね。
去年の今頃は、青森タウンに行っていたんですね。東北新幹線で。
早いものですね。なんかこの間行ってきたような。
また新幹線に乗って旅行したいものです。
さて、今日はお昼は、回転寿司で寿司ランチに行ってきました。
回転寿司といっても、パネルで注文すると、レーンから寿司が届くというシステムで、いつでも握りたてが食べられます。
緊急事態宣言解除になったことで、ビールも販売していて、しかも期間限定半額セールということで、生ビールも注文してしまいました。
久々にお店でビールが飲める。こんないいことはありませんね。
やっぱり美味しいものを食べると美味しいお酒が飲みたくなりますからね。
サイドメニューでカキフライも注文して、熱々で美味しかったです。広島産カキだそうで、なるほど美味しいわけですね。
こうして休日は気ままなランチ外食するのもいいですね。
本当は夜に居酒屋でまったりしたいんですけどね。
夜酒はもうちょっと後かな。
今年は会社、忘年会やるのかな?





