FC2ブログ

平穏な日々

最近、仕事は落ち着いていて、けっこう自分のペースでできていたりする。
まあ、来週は、一つのヤマ場を迎えるが、けっこう見通しも立っているので、そんなに心配することはないかな。

青森の旅行ガイド。図書館で借りていて、続けて借りようとしたら、その旅行ガイド、予約が入っていて、続けて借りることができなかったです。
う~~ん、同じ住んでるところで、青森行く人いるのかな?
けっこう、青森、人気な観光地なんだね。
仕方ないから、別の旅行ガイドで、青森のことが書いてあるのを借りました。
本当はるるぶがよかったんだけどなあ。

そしてお昼は、外食で、久々にステーキガストに行きました。
手ごねハンバーグが、とても美味しかったです。
カレーと合わせて、ライスを3杯お代わりしました。
けっこう食べたなあ。今でもまだ胸やけが・・・。

なんか天気がはっきりしないですね。
でも一段と涼しくなりました。Tシャツ一枚じゃ、少し肌寒いくらいです。
9月ももうじき終わりですね。
夕暮れも早くなって、まさに秋の夜長を楽しむ時になりましたね。
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは~♪

ですよね。。
朝晩は本当に涼しく・・・いえ。。寒くなりましたよね(^^;)
ヘタに熱も出せないので緊張します(笑)
ボチボチと旅の準備ですね(´▽`*)
寒さ対策もいるかもですね。。

外食されましたか~??
ライス3杯???
さすがです!!
お腹パンパンだったでしょ~??( *´艸`)

No title

こんばんは。

>夕暮れも早くなって、まさに秋の夜長を楽しむ時になりましたね。

秋ってついつい夜更かししてしまうんですよねー
食べ物もおいしいし、ダイエットには大敵の季節です。
おたがい食べ過ぎないように注意しましょうね。(^^)

No title

こんばんは。

今迄暑かったのに数日前からいきなり寒くなって部屋でパーカー着てます。
なんでぇ~と思ってたけどあと1週間くらいで10月なんだって思ったら寒くてあたりまえ?って思えました。
青森って言うと、リンゴ、ねぶた祭りしか分からないです。

No title

おはようございます。

るるぶは私もよく活用します。
どこか道外に行くときはるるぶを買ったりしてますよ。

肌寒くなってきましたね。
こちらも急に寒くなって、長袖を着ています。
夕暮れも早くなりましたね。
秋の夜長を楽しむ時期になりましたね。

こんにちは

やっぱりGo To トラベルキャンペーンとかで青森行きたい人が多いのかもですね。
僕は北海道か沖縄にお金があったら行きたいです。
沖縄は海がきれいだし、暖かい気候がたまらなく好きです

こんにちは

ハンバーグですか。
いいですねぇ~。

こんにちは(^o^)

CLIMB_AGAINさん、こんにちは。

毎日、お仕事お疲れ様です。
落ち着いて仕事が出来ることは良いですね。
これからも無理せずお仕事頑張って下さい。

食欲の秋ですから、食欲があることは健康である証拠だと思います。
ただ、食べ過ぎで体調を崩さないように気をつけて下さい。

CLIMB_AGAINさんのハッピーエブリデーを応援しています。
これからもよろしくお願いいたします。

あーちゃんさんへ

本当に涼しくなりました。過ごしやすい季節です。
そろそろ長袖も出さなくてはいけないかな。
二週間後の青森は、神奈川に比べて、けっこう涼しいのかも。
上着を着ていった方がいいですね。

ステーキガストでライス3杯。だけどやはり食べ放題のライスだから、米がちょっと。
もっと国産コシヒカリとか使ってほしいですね。

旅人しろきちさんへ

自分も夜は旅行ガイドを読んで、そのまま寝落ちしてしまうこともあります。
まあ、食欲あることはいいことなので、食べ過ぎには気をつけて、食事を楽しみたいですね。

シナモンさんへ

9月も中旬までは、暑かったですからね。
一気に秋が来たという感じですね。

青森はリンゴとねぶたも有名ですが、ホタテなんかも美味しいんですよ。

いちごさんへ

るるぶは、旅行ガイドとしてh、けっこう情報満載ですよね。
自分は、海外版のベトナムとか台湾とかは、買ったりします。
今回の青森は図書館で借りたんだけど、後続に予約されていたため、継続で借りることはできなかったです。

北海道もだいぶ涼しくなりましたね。
大雪山は、紅葉だとか。早いですね。

セアカトカゲさんへ

お久しぶりですね。
再度リンク貼りなおしますね。

GoToトラベル使ってる人、多いみたいですね。
来月からは東京も追加されますからね。
沖縄は自分、まだ行ったことないんですよ。
まさにお金と暇があれば、ゆっくり旅したい所ですね。

よしおさんへ

よしおさんも早く働いて、自分のお金で外食しましょう。
けっこう楽しいですよ。

ありぴさんへ

なるべく仕事過多にならないようにしたいです。
まあ、でも上司から与えられたら、やるしかないですからね。

食欲は、自分季節問わずあります。まあ健康の証拠なんでしょうね。
ただ食べ過ぎないようには、したいですね。

こんばんは

そうだねぇ。
それができたらいいだろうねぇ~。
自分もそうしたいですね(・。・)

よしおさんへ

ただ、「できたらいいなあ」ではなくて、実現できるように具体的に動かないとダメですよ。
行動することで、自分の目標とすることが近づいてくるのです。

こんにちは

どんだけやろうとしても無理にされちゃうからねぇ・・・
邪魔されない環境ならすでに動いてますよ。
邪魔されない時だったら、ちゃんと以前も求人チェックから応募して面接まで行ってたし、労働条件の中身が全然違ってのがわかって辞めたけど、そのバイトで少しの期間だけど、働いてた事もあるからねぇ。

よしおさんへ

なぜに無理になっちゃうんでしょうか。わからないですねえ。
自分が強固とした意志を持っていれば、動けるんじゃないですか。
労働条件の中身が全然違って辞めたなんて・・・もう労働条件云々言ってる状況なんですか?

こんにちは

車OKって事だったけどNGって言われたからねぇ。
移動で車が必要な距離だから、そうなっちゃうとねぇ・・・

よしおさんへ

通勤形態の条件の違いでは、仕方ないですよね。
車で通えないこともありますからね。
まあ、とにかく早く職に就けるよう、願っていますよ。

こんにちは

そうだねぇ。
うん。早く仕事で働けるようになりたいですよ。

よしおさんへ

まあ、とにかく具体的に動いて、仕事を見つけてくださいよ。
プロフィール

CLIMB_AGAIN

Author:CLIMB_AGAIN
50代の会社員。
大卒からIT関連会社に入社し、ずっと勤務。
たまに仕事にストレスを感じることもあったが、それなりに長年勤務を全うしてきた。
ところが最近、部署異動になって2か月。なんか慣れない仕事に体に不調をきたしてしまった。
それは、「心の病」であることに気付かずに頑張った結果・・・
かなり重症になり、会社に行けなくなり、心療内科より「適応障害」と診断され、人生初めての「休職」を経験。3か月後に復職したものの、復職3か月で再び休職。その後2019年5月に復職し、現在に至る。

CLIMB_AGAIN~こんな自分が適応障害に~
CLIMB_AGAIN~こんな自分が適応障害に~
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR