いろいろ採血をしたり、採尿したりして、すぐに分析後、診察してもらうという形で。
血液検査は特に異常がなくてよかったです。
そして医師に、先日起こっためまいと吐き気について聞いてみました。
6月に1回、7月に1回なので、ただ単にその日調子が悪かったといえば、それまでなのですが、なんか同じ症状が時々出てくるということは、次はいつなるか?と不安もあるもので。
「血圧が急に低くなったりすると、めまいとかで気分悪くなることはありますが、今は血圧も正常ですからねえ~」
と、詳しい原因はわからないよう。
まあ、そうだろうねえ。食中毒になったわけでもないし、胃が荒れて痛いとかそういうものでもないので。
とりあえず今は調子もよくて、検査結果もよかったということを、明るいこととして前向きに受け止めたいですね。
まあ要は、暴飲暴食やお酒の飲み過ぎとかそういうことをしなければ、体もそれにしたがって調子よくなると思いますからね。
それにあまり無理しないことですね。
とにかく、健康には気をつけていきたいですね。